読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸術的トマソン

私には何もありません。

花火をしませんか

文章

誰か、私を馬鹿にしたり笑ったりしない人、一緒に海へ行きませんか。

白い砂浜の上を駆け回りませんか。

砂のお城を作りませんか。

ギリギリ足が着くか、着かないか。そんな場所まで、泳ぎませんか。

海の家で、砂が混ざった焼きそばを食べませんか。

夏の日差しを感じてみませんか。

ビーチパラソルの下で涼みませんか。

スイカをば、割ってみませんか。

ソーダ水を飲みませんか。

ただただ、ふざけあって、笑って、楽しい時間を過ごしませんか。

水平線に沈む夕陽を背景に写真を撮りませんか。

ロケット花火を打ち上げて、最後に線香花火の灯火が落ちるのを見て、夏の終わりを感じませんか。